Bouncy バウンシー Try it.に出演いたしました。

bouncy.png

「未来のライフスタイル」が見える最先端の情報を、スマートフォンで見やすいフォーマットで配信する新しい時代の動画メディア、バウンシーの新企画「Tri it.」に出演・指導いたしました。

中田クルミさんにインタビューをしていただき、実際にレッスン&パフォーマンスを体験してもらいました。

DSC_9595_poilab_hiroki.jpg

終始和やかな雰囲気で、中田さんもスタッフさんもポイに興味津々で楽しんでもらいつつ、収録してくださいました。

最初のターンで戸惑っていましたが、慣れたらあっという間に3ビートウィーブまでマスター!
スタッフの皆さんも驚く華麗なパフォーマンスを決めて下さいました!

使用していた音源が諸々の都合で実際の映像では使えなかったのが残念ですが、音に合わせてかっこよくパフォーマンスしてくださいました!

DSC_9679_poilab_hiroki.jpg

最後に用意していたクルミさんの顔写真を自分も忘れていたタイミングで表示して、みんなでびっくり、その様子もちゃんと本映像で採用して下さっているので是非ご覧ください。

収録後は中田さんにお勧め頂いたラーメン屋さんでおいしいラーメンいただきました。おいしかった!

IMG_0585.JPG

使用したポイ

ビジュアルポイ
ビジュアルポイ V4 Classic  Visual Poi 【納期1か月~】

ポッドポイ
ポッドポイ Podpoi 充電池内蔵 LEDライトアップポイ 【専用バッグ】 [A] Ver201705

フラッフィーポイ
フラッフィーポイ オレンジ 新コード [A]