2021年8月22日放映、24時間テレビ『LED大パフォーマンス』に、ヒルナンデスの皆さん、LEDドラムの鼓和さんと出演しました。

パフォーマンスのテーマは「エンターテインメントの火を消さない」

みんなでつなげるエンターテインメントの火のトーチリレーをビジュアルポイで演出しました。

技術指導・振付指導

技術指導・振付指導をポイラボYuta, Asukaが担当し、ポイの魅力をヒルナンデスの皆さんに共有いたしました。

共演したのはりんくまさん、ぺこぱ松陰寺さん、ぺこぱシュウペイさんの3名。
それぞれ出演やイベントの合間を縫って練習に参加し、ポイのスキルと振付の習得を頑張ってくださいました。

本番ではとても楽しんでパフォーマンスをされていたのが伝わりました。
その姿を見ている人も笑顔になり、元気になってくれたと思います。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました♪

「エンターテインメントの火」のトーチリレー演出

ビジュアルポイの特殊効果を使用し、エンターテインメントの火をつなぎ、広げていくトーチリレー演出を行いました。

今回点火役を行ってくれたのは藤田ニコルさん。

最も美しいタイミングで光が流れるように調整を行い、ニコルさんの横顔をポイのトーチが照らしました。女神のようでした。

前日RHでのポイ集合写真

ビジュアルポイを用いた記念撮影を行いました。ポイラボTakuが設定し、中間くんが撮影した素晴らしい一枚。
みんなを笑顔にするカメラマントークはプロ顔負け!さすがスーパースター中間くんでした。

Z6T_5862(中間くんショット).jpg

※中間君とは以前別の番組で共演し、今回の現場でも休憩中に一緒に久しぶりにポイを回してくださいました。

ヒルナンデスの皆さん、一緒にパフォーマンスした鼓和のみなさんとの一体感は見ている方に伝わる素晴らしいパフォーマンスになったと思います。
スタッフの皆様はじめ関係者の皆様、各パフォーマンスの先生方皆様、素敵な時間をありがとうございました。

詳細はブログ記事

#24時間テレビ44
#ヒルナンデス
#LED大パフォーマンス
#南原清隆
#渡辺江里子
#阿佐ヶ谷姉妹
#生見愛瑠
#久間田琳加
#篠原光アナ
#ポイラボ
#ぺこぱ
#オカピ・スティールパン
#かぐづち
#鼓和
#中間くんが撮影した写真

担当

技術指導:Yuta, Asuka
振付作成:Asuka, Yuta,
振付作成協力:Yukko, Komei,
振付指導:Asuka, Yuta
出演:Yuta, KiM, Yukko, Komei
サポートスタッフ・撮影技術スタッフ:Taku,
スペシャルサポート:Mai, Ike, Sakuyu,

関連記事