石原夏織 2nd LIVE「MAKE SMILE」- ポイ技術指導・プログラム・ポイ振付

石原夏織 2nd LIVE「MAKE SMILE」- リトルシング、Page Flipでのポイ演出協力を行いました。

ライブ前半の盛りあがり、ダンサーさんが初めて登場する楽曲「リトルシング」でビジュアルポイを使用した振付とプログラムを担当。
メインカラーのイエローを中心に、ダンサーさんのイメージカラーを要所に反映させ、とても華やかなパフォーマンスとなりました。

サビパートの振付を ポイラボ Yuta, Asukaが担当し, そのほかの部分を振付師のKIRIKAさんが振付してくださり、全体のバランスをKazooさんが調整してくださいました。

限られた時間のなかダンサーの皆さんが練習を頑張って、3ビートウィーブ、3ビートウィーブターン等、難易度の高い技も習得して華やかなポイパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

アンコールの「Page Flip」では夏織さんもビジュアルポイミニを片手に歌ってくださり、とても素敵なフィナーレとなりました。

使用したポイ

Page Flip : ビジュアルポイ ミニ リトルシング : ビジュアルポイ クラシック

担当

振付:Yuta, Asuka
プログラム:Yuta

内容

夏織ダンサーズの皆さん 4名へのポイ技術指導
ビジュアルポイの振付
ビジュアルポイのプログラム制作
映像収録の技術協力
石原夏織さんのペンライント(ビジュアルポイミニ)演出
機材手配

関連記事