歌合 乱舞狂乱 2019 - ミュージカル『刀剣乱舞』の「獣」にて、ビジュアルポイを使用したパフォーマンスの技術指導・振付・プログラムでポイラボ参加いたしました。

今年は9場所26公演、昨年にも増してたくさんのかたにポイを見て頂くことができ、また刀剣男士のみんなもカッコよくポイを披露してくれてとても嬉しく思います

※ポイをご存じない方はポイとは?も合わせてごらんください。
*グラフィックポイは別メーカーの機材です。刀剣乱舞ではビジュアルポイを使用しております。

歌合 乱舞狂乱 2019 - ミュージカル『刀剣乱舞』 ビジュアルポイ指導・振付・プログラム協力

【振付】

本山新之助さんの構成のもと、見栄が最適になるような振付を作成、スイングパートを行なった全10振の刀剣男士へウィンドミル・ウィーブ・クロスキャッチなどの指導を行いました。

【プログラム】
それぞれの紋、ペンライトカラーを反映させ、音楽に合わせた電飾効果もプラスした20の個別のプログラムを作成し完全に音と同期させました。全公演・リハーサルとも成功率100%で全行程終了しました。
バックアップ用の予備含め、20セットを使用しました。

振付・技術指導:Yuta, Asuka
プログラム:Yuta
サポート:KiM, Hiroki,

ポイラボについて 過去の活動歴 出演概要 よくあるご質問 ブログ 動画 写真