マレーシアモダンサーカス CRE 2018ビジュアルポイプログラム協力 - ポイラボ - POI LAB マレーシアモダンサーカス CRE 2018ビジュアルポイプログラム協力 - ポイラボ - POI LAB

マレーシアモダンサーカス CRE 2018ビジュアルポイプログラム協力

マレーシアクアラルンプール行われたモダンサーカス CRE におけるビジュアルポイを使用した照明演出協力を行いました。

まだフロウアートはほとんど存在していないんだけれどいつかマレーシアにも広めたいんだ、という話を10年くらい前に主催のAiifiqueに初めて会った時にしていたのに、着実に仲間を増やして文化を作って、クオリティーの高いショーを作り上げている様子を目の当たりにしていい刺激を受けた3日間でした。


本案件の担当者

Yuta

ポイラボ代表。ポイの可能性を広げ、新たな表現を開拓するポイアーティスト。現代ポイの第一人者の一人として世界的に知られる。世界トップレベルの高いポイスキルはもちろん、音楽と一体となり舞う独特のスタイルは世界中のポイパフォーマーに多大な影響を与えている。パフォーマーとしての活動のほかポイ文化の育成・発展のための活動にも注力している。