概要

静岡の大きな船のカタチをした文化創造と交流の拠点、グランシップという会場でのスペシャルライブ!
H ZETTRIO LIVE "WITH US" in GRANSHIP にポイラボ参加いたします。

大航海をイメージさせる会場で、新曲 JourneyのMusic Videoの撮影も兼ねた振付演出を行います。

今回人数制限はございますが一般のお客様からもポイ参加可能な演出となっております!

これまでライブやMVで出てきたポイに興味を持っていただいていたH ZETTRIOファンの皆様は是非この機会にポイに挑戦してみてくださいね!

そして秋の大感謝祭で話題にあがった「1000人ポイ」もいつかきっとH ZETTRIOの皆さんと実現したいと思っております。

Journey 振付について

グランシップでのライブのために作った特別な振付です!
前半は曲と僕らのパフォーマンスをご覧いただき、曲の後半の盛り上がり部分で皆さん一緒になって、H ZETTRIOの音楽の旅を華やかに踊って頂きます。

本番の映像はミュージックビデオでも使用されるそうなので張り切って練習して来てください!

楽曲購入リンク AMAZON

参加方法や、イベントの詳細はグランシップイベントページで告知されますので、ぜひチェックしてください!
H ZETTRIOのオフィシャルホームページはこちら!

ポイの作成

ポイは靴下とテニスボールで作ることが出来ます。一番簡単なものだとタオルでも作れます!

ポイの技の練習

前回し

2ビートウィーブ

3ビートウィーブ

キャリーターン

後ろ回し3ビートウィーブ

ウィンドミル

その他ポイのレッスンサイト

ポイの購入

の方は以下からポイショップをご覧ください。

ふわふわフラッフィーポイ

フラッフィーポイ レインボー [A]

手軽なソックスポイ

ナランハソックスポイ Naranja Sock Poi [A]

テールが美しいテールポイ

テールが美しい!ウルトラポイ レインボー [A]

LEDで光るポッドポイ

Podpoi ポッドポイ 充電池内蔵 LEDポイ 【専用バッグ】 [A]  201404ver

プロフェッショナル向けビジュアルポイ

ビジュアルポイ V4 Classic  Visual Poi 【納期3週間~】

1000人ポイ