ポイラボ 2016-17 POILAB ハイライト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

これまでのポイラボの活動ハイライト動画を作成しました。

改めてポイを通じてとても貴重な経験をすることができた、パフォーマンスをする身としては夢のような舞台が多いすごく贅沢な1年でした。

それは同時に毎回限界への挑戦を繰り返し、新しい何かを作り出必要のある非常に緊張感のある1年だったということで、良く無事に走り切ったなぁと思います。

そんな激動の1年を走り切れたのはポイラボのみんなはもちろん協力してくれる皆様のお陰で、その結果それぞれの現場でポイの魅力を引き出し、ポイの素晴らしさ、可能性を見てくれた人たちと共有することができた思います。

2018年はさらに面白いものを作って、世にポイを広めていきたいと思います!
みんなでポイを盛り上げていきましょう、今年もどうぞよろしくお願いします!


▽2017年出演
P's LIVE!05 Go! Love&Passion !! 横浜アリーナ
ナミノリ!ジェニー MBS毎日放送
H ZETTRIO ~秋の大感謝祭~
NHK 天才てれびくん YOU
マレーシア psycusix camp out 2017
読売テレビ 朝生ワイド す・またん!&ZIP!
六本木アートナイト 2017
バスケBリーグ 開幕戦ハーフタイムショー
FUJI ROCK FESTIVAL'17 前夜祭 H ZETTRIO
TBS音楽の日2017
スクール革命!
XFLAG PARK 2017 幕張メッセ
NHK 総合 首都圏ネットワーク
H ZETTRIO Fiesta MV
日テレ「行列のできる法律相談所」
日本武道館公演「八角宇宙」 水曜日のカンパネラ
内田真礼 2ndワンマンライブ「Smiling Spiral」
日テレ「news every.」
日テレ「ぶらり途中下車の旅」

▽2017技術指導・演出(敬称略)
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2017~
けやき坂46(ひらがなけやき) ひらがな全国ツアー2017 FINAL!幕張2DAYS
ナミノリ!ジェニー ジャニーズWEST中間淳太
Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』
NHK 天才てれびくん YOU てれび戦士
TBS音楽の日 Kis-My-Ft2
スクール革命!Hey! Say! JUMP 山田涼介
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜
超特急ワンマンライブ『Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Super Trans NIPPON Express」
Dragon Ash | "Ode to Joy" ミュージックビデオ
日本テレビ報道番組「news every.」