H ZETTRIO 秋の大感謝祭

  • 投稿日:
  • by
  • Category:
22532342_1525403554223225_1691036503_o.jpg
人見記念講堂で開催された H ZETTRIO 秋の大感謝祭 で出演いたしました。

2017年 Fiesta のMVで共演させていただいてからライブでもパフォーマンスでご一緒してた H ZETTRIOの皆さん。今回は2017年にリリースされた6ヶ月連続配信シングル曲のメドレーでのコラボレーションパフォーマンスをさせて頂きました!

NEWSから始まり、Fiesta、Z ディスカバリー, SEVEN, MESHI KUTTE YEAH!, DERBY〜栄光の道しるべ〜全6曲をそれぞれバラエティーに富んだ構成で盛り上げました。
ビジュアルポイを用いた光の演出はもちろん、ポイ本来の疾走感を見せるLEDポイ、華やかなテールポイ、圧倒的な技とダンスで見せるDaggle(ジャグリングxダンス),楽し気な曲にピッタリなハッピーなバルーンパフォーマンス、妖艶でリズミカルなジャズダンス、様々な要素で17分間の素晴らしいメドレーをより一層楽しい時間にすることが出来ました。
直前まで主催の私 Yutaがマレーシア遠征で不在だった中、Asuka & KiMを中心にみんなで作り上げてくれたパフォーマンスはポイラボらしいエンターテインメント性の高いエンターテインメントになったと思います。

NEWS 華やかな光の演出から始まり4人でのパフォーマンス、その後KiMくんはトップのソロでVisual Poiはただの電飾ではなくダンスとしての技があることを見せつけて盛り上げてくれました。
息のそろった演技で華やかに会場を盛り上げてくれたMai&Yukkoちゃん。
トリッキーでスピーディーな疾走感のあるZディスカバリーに最高のパフォーマンスを見せつけてくれたDaggle KOMEIくん
ハッピーな楽曲をよりハッピーで華やかにバルーンパフォーマンスで盛り上げてくれたYojiくん。
Derby でTheジャズダンスを見せてくれてメンバーのみんなもくぎ付けにしたAsukaちゃん
そして撮影、ステージ裏のバックアップまでやってくれた Taku, Hirokiくん,シンゲンさん。
多様な総合力で素晴らしいパフォーマンスに仕上がったと思います。みんな有難うございました!

H-ZETTRIO-秋の大感謝祭2017.png

それにしてもH ZETTRIOの曲の迫力、技は本当に毎回しびれます。正直に言って、こんなに高いレベルのパフォーマンスを目の当たりにできる環境は贅沢そのもの。繋がることが出来て本当にありがたいです。

ジャンルは違いますが、技を組み合わせてパフォーマンスを組み立てていく演奏はポイやジャグリング、ダンスのそれと同じで、魔法使いみたいに技があふれる H ZETT Mさんの演奏の前で振付はありつつも、その中で会場の空気、演奏のアドリブを受けて返す自分のパフォーマンス。それはジャズセッションそのもの。
H ZETTRIOの演奏をDaggleでバトルするKOMEI君を見るのは最高でした。音楽の技に対するダグルの技、超かっこよかった!

自分も技を磨き、体力をつけ、H ZETTRIOの技にポイの技で対抗するセッションを、できればファイアーで来年くらいに実現できるよう頑張りたいです。

ファイアフェスでH ZETTRIOとのセッションとか最高だろうな~!!

H ZETTRIO 秋の大感謝祭、最高の1日でした★

関連リンク

H ZETTRIO www.hzettrio.info

Daggle KOMEI https://ameblo.jp/daggle-komei/

Yoji http://yojiyanagisawa.com

トラックバック(0)

コメントする